オナ禁1日目 ザオラルメール

こんばんは、ポカンです。


最近筋トレサボり気味だったので、ジムに入会してきました。

普段は公営のジムで筋トレしるのですが、民営のジムに入会し月会費を払うことで、通わなきゃMOTTAINAI感を出そうと思います。


あとはやっぱり、モテるためには筋トレは必要だと思います。前向きになり、自信もつきますし。



んで、タイトルにあるザオラルメールの件。


ザオラルメールとはなんぞやという方に説明しますと、数ヶ月ほど連絡を取っていない女子に対し「元気?」などと何の脈絡もなく送り、そこから連絡を取り合い、デートにつなげていくために送るメールのことです。

確実に返信が来るわけはなく、失敗する可能性も十分にあることから、ドラゴンクエストザオラルにちなんでザオラルメールという名称がついています。


ちなみに僕はゲームをあまりやらないので、ドラクエテリーのワンダーランドとルカの冒険しか知らないです。


まあそれはいいとして、誰にザオラルメールを送ったかというと、このブログをずっと前から読んでくれている方ならご存知かもしれない「水卜ちゃん」です。


白石麻衣やんに似ている水卜ちゃんは、かって僕が銀座でストナンしたときに知り合った女性です。セクリセまでいったものの振られ、10ヶ月くらい連絡を取っていなかったのですが、一か八か誕生日おめでとうLINEを昨日送ったら、意外にも帰ってきました。

それが昨日のオナ禁6日目のこと。

やっぱオナ禁はすごいね!


まあ、送ってからだいぶ時間が空いてから帰ってきたので、その間にリセットしちゃったんですが。。。だから今日はオナ禁1日目なのです。


まだデートには誘ってないですが、今後の展開のためにも筋トレとオナ禁をしっかりやってきます。



仕事の方はかなり厳しくプレッシャーと闘っていますが、同期の中では営業成績トップです。

しかも2位3位は営業経験者なので、彼らに勝ててる意義はでかい。


僕は自分で言うのはあれですが、要領がよくキャッチアップが早いので、コツがすぐ掴めるタイプです。


ただ、神経質でメンタルが超雑魚なので、数字は出せるけど辛い。バックパッカーとかの過酷系は大丈夫なのですがね。。。

学生の頃、八百屋でのバイトの初日でこれどうやってやるんですか」って社員の人に聞いたら「自分で考えろよ」って言われて、「ひぃー」ってなって辞めるレベルです。


逆に数字あげてなくても淡々としている人もいて、とてもすごいなと思います。

別に数字出さなくても怒られないし(あまりにダメだとクビになりますが)、怖い人もいないんですけど、なんか勝手にプレッシャーを感じてしまうんですよね。


課題はメンタルですね。



ザオラルメールの結果等については今週末にでもまた報告します。