2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁4日目

お疲れ様です。ポカンです。水卜ちゃんのデートの誘いですが、、、未だ連絡来ず。いつも連絡遅いのであんまり気にしてません。そして今ジムなうです。22:30になろうとしていますが、せっかく入会したのだから行かなきゃ勿体無いので来ています。眠い。。。オ…

オナ禁3日目

お疲れ様です。ポカンです。水卜ちゃんとのザオラルLINE、昨日途中で返信来なくなったと書きましたが、無事帰ってきました。ちゃんと疑問文とかつけて返してくれるので、悪くはないかなと。あんまりダラダラやりとりしてもしょうがないんで、飲みに行こうよ…

オナ禁2日目 仕事つらすぎワロタ

お疲れさまです。ポカンです。仕事がつらいです。はたから見たら、新人なのに営業成績かなりあげて、ミスもほとんどせず順調そうですが、メンタル弱すぎてヤバいです。お客さんに電話するのもう嫌やー。ザオラルメールも帰って来なくなってきたし。。。まあ…

オナ禁1日目 ザオラルメール

こんばんは、ポカンです。最近筋トレサボり気味だったので、ジムに入会してきました。普段は公営のジムで筋トレしるのですが、民営のジムに入会し月会費を払うことで、通わなきゃMOTTAINAI感を出そうと思います。あとはやっぱり、モテるためには筋トレは必要…

オナ禁3日目

こんばんは、ポカンです。オナ禁3日目です。だいたい一週間に一回くらいの頻度でリセットしてしまうため、なかなか日数が伸びてないです。ごめんなさい。ブログでオナ禁日数がカウントで表示されてるかもしれませんが、この数字は誤りです。ずっと設定をい…

オナ禁1日目 ポカン2.0

お久しぶりです。ポカンです。GWに『ドグラ・マグラ』を読み返し、アンポンタン・ポカン君の活躍を見るにつけ急にこのブログを書かねばと思い、筆を取りました。ちなみにアンポンタン・ポカン君は『ドグラ・マグラ』の主人公で狂人で、僕のハンドルネームの…