150日間オナ禁して得られた効果をまとめてみるよ(51ー70日目)

オナ禁が安定している時期ですね。オナニーをしないことが習慣になっている状態だと思います。その一方で、オナ禁しているのが自然状態であるため、際立った効果を感じられないかもしれません。

ですが、オナ禁をしていない人と比べたら確実に効果が現れています。引き続き、頑張っていきましょう。

f:id:pokan2:20170817162737j:plain

痩せてくるー◯

同期の女の子、ボクシングジムのトレーナー、先輩方から「いい身体してるね」と褒められた。

ナンパされるーX

ナンパされることはまったくなかった。オナ禁にも限界がある・・・。

女の子から誘いがくるー△

引き続き、同期の女の子からランチもしくは夜ご飯に誘われた。

その他の効果

会社の先輩から「頭の回転が早い」、「優秀」と褒められた。

考察

オナ禁だけしても痩せない。オナ禁と併せてランニングや筋トレをしたり、食事制限をすることで痩せるのだ。そしてオナ禁は、そういった運動や生活改善をしようという気持ちにさせてくれる習慣だ。

見た目が変わると内面も前向きになり、結果として女の子から誘われたりナンパされたりするのだろう。

まとめ

この時期からはオナ禁も安定期に入り、オナ禁+アルファのアルファが重要になってくると思います。オナ禁で得たエネルギーと時間を何に昇華するかということですね。こうしたオナ禁以外の努力を積み重ねることで、モテ効果なども生まれるのでしょう。