オナ禁1日目 ポカン2.0

お久しぶりです。ポカンです。


GWに『ドグラ・マグラ』を読み返し、アンポンタン・ポカン君の活躍を見るにつけ急にこのブログを書かねばと思い、筆を取りました。


ちなみにアンポンタン・ポカン君は『ドグラ・マグラ』の主人公で狂人で、僕のハンドルネームのモチーフになっています。


まあそれはどうでもいいや。


そんなことよりもまずは謝罪。

今年の2月にオナ禁オフ会が開催されたのですが、僕はインフルエンザに罹って出席できず、結局ドタキャンになってしまいました。


どなたが参加されたかは個人情報なので伏せますが、皆さん遠路から志を持って参加されていたので、本当に申し訳なかったです。


この場を借りて、謝罪したいと思います。

誠に申し訳ありませんでした。



それで、そのまま罪悪感にウンウンと苛まされて、ブログも更新できないままグズグズと日を送っているうちに、皐月5月になってしまいました。


んで、オナ禁はと言うと、今日は1日目です。

300日くらいまで続けて(296日だったかな?)、「なんかオナ禁意味ねーな、効果感じねーな」と思いリセットしました。

そっからリセットを繰り返し、現在は金曜か土曜にリセットして平日はオナ禁して仕事に集中というパターンです。


最近の定期的なリセット経験で分かったのは、やっぱり目的がないとオナ禁は続けるのが難しいということ。

今の僕はモテたいとかそういうのがないので、オナ禁が長期で続かないのだと思います。

やっぱオナ禁するならモテたいとかそういう意識を持つことが重要です。そんで実際にオナ禁すると身体も精神もシャープになってモテやすくなります。

リセットした今だからこそ、やはりオナ禁は偉大だなと感じています。



7月頃にまたナンパを再開しようと思うので、今日からオナ禁して地力をつけておきます!!



なんたって、彼女と別れましたからね。やっぱり遠距離恋愛は難しい。

以上!!(笑)

思い出しても悲しくなるし、機会があればまた会えるだろうから、これ以上語るのはやめましょう。


まあ彼女と別れたことで、土日デートしなくて済むので、自由に時間が使えるようになったのは良かったです。


今のところは彼女も欲しいと思わないので、7月まではオナ禁して、そこからボチボチナンパを再開しようと思っています。


というか今は、仕事に熱中しててほんとにずーっと仕事のことばっか考えてます。ホリエモンが仕事に没頭しろって言ってたけど、その状態。

副業もチョコチョコやってて、今月は本業と合わせて50万ギリギリ届きそうです。

20代のうちに年収1000万行くぜ!とか言ってたことあるので、頑張って到達します。


思えば僕は、受験勉強とかボクシングとか旅とか、一時的に超ハマってめちゃくちゃやりこむんですが、途中でクリアしたり怪我したりアクシデントあったりで飽きちゃうんですよね。

多分今もその状態。


とりあえず今はそんな感じで仕事にハマってます。他のことは筋トレを少しするだけで、勉強も瞑想もしてないです。読書は仕事に関係ある実践的なやつだけ読んでます。早起きもしてません。


なんでこんなこと書いたかというと、これがタイトルのポカン2.0の実際だからです。


以前のポカンは、オナ禁して早起きして仕事もナンパも筋トレも読書も映画も瞑想も勉強も英語もなんでも頑張るぞー!!って言う激烈意識高い系だったのですが、なんか年収も増えねーし、QOLも上がらんし、てか最も大事な成長がほとんど感じられなかったんですよ(唯一細マッチョにはなりました)。漢をあげるとかいって頑張ってたのに、全然上がってる気がしなかったんです。


翻って現在のポカンは、こういうバランスを取るのをやめました。というかね、時間的にも体力的にも無理ですわな。てか僕は、こんなスーパーエリートみたいの目指してないですわ。だから意味ないですわ。

あとね、漢をあげるとか抽象的なことを言うのもやめました。結局何すればいいかわからないからです。


今の僕はシンプルです。

仕事で数字出すお金貰える別の事業やるもっとお金GET&時間増える自由な時間に将来どうするか考える


なので今は、どうやったら数字出せるかしか考えてないです。だから彼女欲しいとか考える時間がないです。


あとは数字を出すためには気力、体力、運、勉強時間、考える時間などが必要なので。そのためにオナ禁が必要だと思っています。なのでオナ禁します。


以上長くなりました。結論は、オナ禁しようZEってことです。


おわり