150日間オナ禁して得られた効果をまとめてみるよ(11−30日目)

オナ禁が最もつらい時期ですね。

ここを乗り越えると一気に戦いが楽になり、効果も顕著に現れます。

頑張りましょう。

f:id:pokan2:20170707162807j:plain

オナ禁11ー30日目の効果

行動力が向上するー◯

仕事上で先延ばししたいこと、言いづらいことを直ぐに実行に移すことができた。

また、前倒しで仕事を行い、スムーズに仕事をこなせていた。

異性の友達が増えるー◯

同期で入社した女の子、ボクシングジムにいた女性会員、それぞれ数名と仲良くなれた。ただし、あくまで友達としてである。

明るく前向きになるー◯

未経験の分野への転職だったため不安があったが、頑張って追いついてやろうという気持ちだった。

考察

11−30日目は最も苦しい時期のため、エネルギーを他の活動に転化しようとする。それゆえに行動力が向上し、異性の友達が増えたりするのだと考えられる。

まとめ

再三申し上げている通り、ここが一番つらい時期です。荒ぶるエネルギーを無理に押さえつけようとせず、仕事や勉強、筋トレ、趣味などにぶつけましょう。

女性との出会いの場に赴くのも良いと思います。すぐに結果が出るとは限りませんが、ここで種を蒔いておくと、後々目が出る可能性があります。

そのためにも、オナ禁を頑張って続けましょう。エロ禁はMUSTです。