女から誘われる

こんにちは、ポカンです。


全然オナ禁が続いていません。そのため、めっちゃ疲れやすい!!仕事は順調ですが、それでも能率が下がります。


この夏休み、会社の同僚女子にサーフィン教えて欲しいから、海連れてってくださいと頼まれました。


一緒に海行きたいとか、一体何考えてるんですかね?

僕のこと好きなんでしょうか(笑)


女子から誘われることをモテというのかはわかりませんが、とりあえず、どうでもいい女子からの誘いは、めっちゃ面倒だなと思います。


オナ禁してモテたいと言いますが、畢竟、意中の女性とお付き合いしたいという事を皆さん目指しているのだと思いました。


夏休み残り4日間、他のオナ禁戦士のブログを拝読し勉強します。