オナ禁4日目 金曜はデート

お疲れ様です。ポカンです。


水卜ちゃんとのザオラルメールの件、デートの約束を取り付けました。

金曜の夜、オサレなバルに行ってきます。水卜ちゃんは白石まいやんに似てるので、結構楽しみです。

とりあえず金曜日まではオナ禁アンド筋トレです。

f:id:pokan2:20180606213634j:plain



あとは、会社の年下パイセンちゃんからは、イケメンですねとかふざけたこと言われたり、マッサージ屋さんのお姉さんに「ポカンさんって俳優さんですか?」とか聞かれる意味不明な現象が起きています。


ちなみに俳優だと思われた原因は、二枚目だからじゃありません。

僕はまっすぐ目を見て話す人間なのですが、こういう人は舞台俳優とかに多いそうで、だから勘違いしたんだそうです。


ちなみに僕は、youtuberのヒカキンさんに似てます。黒縁メガネかけてますし。

f:id:pokan2:20180606220221j:plain


仕事の方は、まあまあ頑張っています。

今月のインセンティブはまだ確定していませんが、20万超えそうなので、給料だけで月収50万円いきそうです。

その代わり、疲れて副業なんもやってません!

来月は月収60万目指します。

オナ禁も頑張ります!


お金と女性のことばかり話しててすみません。


趣味の話でも。。。

綾辻行人さんのAnotherを今更ながら読了。読みやすくて2日でさっと読み終えましたが、微妙。。。十角館の殺人のほうが遥かに面白いです。

あとは、パシフィック・リム2とデッドプール 2とアベンジャーズとレディプレ観に行きましたがどれも面白かったです。

特にレディプレは映画好きにはたまらん感じで、これは是非劇場で見て欲しいです!ガンダムとかも出てくるので!


あとは今、テレビでシュタゲもやってるらしいので観ようかなと。


以上。