オナ禁3日目

こんばんは、ポカンです。

オナ禁3日目です。だいたい一週間に一回くらいの頻度でリセットしてしまうため、なかなか日数が伸びてないです。ごめんなさい。


ブログでオナ禁日数がカウントで表示されてるかもしれませんが、この数字は誤りです。ずっと設定をいじってないので数字が滅茶滅茶になってます。これもごめんなさい。そのうち直します。


彼女と別れて、これから少しずつマッチングアプリやナンパなどでデートをしていくために、オナ禁と筋トレで自分磨き!!と思っていたところ、、、


なぜか今日、隣の席の女性社員の方から飯に誘われて行ってきました。見た目は普通で二個下です。


最近僕が転職したということもあり、その女性社員の方とはちょうど2週間くらい前に知り合って、少し喋るくらいの仲だったのですが、なぜかいきなり


「ポカンさんって甘いもの好きですか?」


「結構好きっすよ」


「パイ食べませんか?」


「食べます」(やった、パイくれるんやな)


「今日ここ食べに行きませんか?友達が急に行けなくてなっちゃって」


「・・・いいですよ」

(なんで俺と行くの・・・?てか今日?)


という感じで軽く飯食って、今度飲みに行きましょうと言われてライン聞かれたので交換して帰ってきました。


マジで謎です。

モテ効果なのかとかよくわかりませんというか違うと思いますが、


結論、、、オナ禁はSUGOI。