オナ禁230日目

ご無沙汰しております。

グーグルアドセンス導入や諸事情によりブログを非公開にしておりました。決してオナ禁に失敗したわけではありませんよ(笑)。そしてアドセンスは導入できませんでした(笑)
 
さて、ブログ更新が滞っていた間、仕事や恋愛、副業などで変化がありました。一度に書くと記事の分量が増えそうなので、今回はオナ禁、恋愛について書いていきます。

オナ禁

f:id:pokan2:20170912190600p:plain

オナ禁は230日目です。
正直この1ヶ月はリセット手前でかなり危機的状況にありましたが、豆乳飲んだりランニングしたりして危機を乗り越え、今は安定しています。
むしろ、あのリセット寸前のところで耐えられたという経験が自信になり、今後ちょっとやそっとのことじゃリセットしないだろうという気持ちになれました。
まだ230日目ですが、オナニーフリーに一歩近づけた気がします。

恋愛

f:id:pokan2:20170912190739j:plain

結論から書きますが、彼女できました。
元プロダンサーでジャニーズとかの舞台で踊っていたそうです(というかDVD観たら確かに踊ってました)。
ゴール後にベッドでまどろんでいた時、
「私達付き合ってるんだよね?」
と聞かれ、
「そ、そーだねー」
とあんまり乗り気じゃなかったのですが、丸一日デートしても時間があっという間にすぎるくらいなので、まあ楽しく過ごしています。
ただ、ジャニーズのイケメン達を「かっこいいと思ったことない」とバッサリ切り捨てる人なので、そのうち僕も捨てられると思います。ジャニーズがかっこよくないなら僕はゴミです。

f:id:pokan2:20170917175745j:plain

他に女性関係であったことといえば、ハンドテストなしでゴールを決められたり、複数人の女の子から「かっこいい」とか「また会いたい」と言われたりという感じです。

僕は全くかっこよくないし気持ち悪いんですが、オナ禁を100日くらいして筋トレも続け、出会いの場に赴けば、いい結果が出ると思います。

終わりに

以上、順風満帆のようにも見えますが、僕自身、恋愛は人生のプライオリティの最上位ではないため、現状、満足していません。結婚願望とかも特にないです。
仕事において成し遂げたいことがあるのですが、その目標への道はまだまだというか、「お前には無理だ」という状況で谷底にいます。
目標に向けて全然頑張れていない。早起きすらできない。自分で決めたことをできない。
なんとか自分を奮い立たせようと、最近は、もっぱら本田圭佑選手の動画を観ています。
頑張るつもりがないなら夢は叶うわけない。
僕は、どんな人にも、どんな位置に今いる人でもチャンスはあると思う。
それを目指すかどうかは明日からではなく今日決めるんです。
やれることは今日からあるんです。

明日でもなく今日でもなく、今。

今やるしかない。

頑張ります。