オナ禁中のムラムラを一気に消し飛ばす方法

こんにちは、ポカンです。

現在、オナ禁164日目です。

 

以下の記事で紹介しました、アミノマルチとノコギリヤシエビオス、それに加えて完全無欠コーヒーを4日前から摂取したところ、ムラムラが半端じゃないほど湧き上がっています。

www.the-independent-life.com

 

上記のサプリメント及びコーヒーのおかげで睡眠時間も5時間ほどになり、日常生活での疲労もほとんど感じなくなりました。

ただし、上述したようにムラムラが激しすぎて、昨夜そして今日と出会い系サイトなどを渉猟し、無駄な時間を過ごしておりました。

こうした激しい性欲を感じた時、僕はある方法を使ってそれを抑えています。

強烈なムラムラを一気に消し去る方法

その方法とは、ホラーを観ることです。

f:id:pokan2:20170713201807j:plain

よく、ムラムラを感じたら「仕事に昇華せよ」、「筋トレせよ」、「趣味に打ち込め」と言いますよね。普段は僕もそうしています。ですが、筋トレから帰ってきたのにムラムラが収まらない時もありますし、疲れて動けない時もあります。昇華もへったくれもない状況です。

そんな時に有効なのが、ホラーを観ることです。DVDを借りに行くのは大変なので、家でゴロゴロしながらYouTubeやアマゾンプライムで適当に動画を探しましょう。このやり方なら、ボタン一つで簡単に、ポルノではなくホラーを視聴できます。

なぜホラーなのかというと、ホラーを観ている時って、「怖いなー、怖いなー」(稲川淳二さん風)と感じて、ムラムラが一気に萎えるからです。

 

ポイントは、ホラーを観ることが目的なのではなく、性欲を萎えさせることが目的ということです。したがって、無理に最後まで観る必要はなく、もう萎えたな、と感じたところで視聴を止めていただいて結構です。恐怖でストレスを感じたり、時間を無駄にするのは本末転倒ですからね。

 

ぜひ、ホラーを活用して、この夏の暑さとムラムラを吹き飛ばしてみてください。