150日間オナ禁して得られた効果をまとめてみるよ(31ー50日目)

オナ禁効果が顕著になり始める時期です。

自分の内面、外面が変わり出し、それによって周囲の反応も変わり始めます。

オナ禁にも慣れてくる頃ですが、油断するとリセットする可能性が高いのもこの時期です。

運動や勉強、仕事にさらに励み、高みを目指しましょう。

f:id:pokan2:20170709153515j:plain

怖いものがなくなるー◯

オナ禁しているから大丈夫」という根拠のない自信が湧いていた。

想像力が増すー◯

仕事でレポートを提出する際、いくつかの提案を盛り込めた。

3時間睡眠で十分ー△

3時間は厳しいが5~6時間睡眠でも大丈夫になった。

この時期から、朝5時半に起きてジムで筋トレをし、その後出社するようになった。

運が良くなるー△

正直、「特別運が良かったな」ということはなかった。しかし、運が悪いなと感じることもなく、悪いことも起こらなかったので、少しは効果ありと判断。

女の子にモテ出すー△

告白されたりすることはなかった。しかし、同期の女の子にLINEを聞かれたり、夜ご飯に誘われたりすることはあった。

顔つきが変わるー◯

あくまで自分の中での比較だが、無気力な表情がやる気と静かな自信に満ちた顔つきになった。

また、「爽やかだね」と言われることが多くなった。

マッチングアプリで知り合った子に「イケメンだね」と言われた。

ナンパの師匠から「見た目はパーフェクト」と言われた。ただし、服装は無難すぎるからもうちょっとオシャレにしろとの指導も受けた。

考察

オナニー後の罪悪感から脱し、オナ禁自尊感情が高まることで、怖いものがなくなったり、前向きになることで「運が良い」と感じるのだと考えられる。

そのような内面の変化に伴って、顔つきや行動が変わり、女性にモテ始めるのだろう。

睡眠については、オナ禁に加えて食事制限もすると、短眠になると思われる。

個人的には、睡眠時間短縮は無理をせず、しっかりと寝て日中のパフォーマンスをあげた方がいいと考えている。

まとめ

この時期になると、かなりオナ禁がEASYになり、オナ禁以外にも筋トレや勉強が習慣になっていると思います。

仕事で結果を出せたり、女性にモテたりする反面、怖いものがなくなったりと傲慢になってしまうこともあります。

さらなる高みを目指すためにも、謙虚さは大事にしたいですね。