オナ禁にMUSTなサプリを紹介するよ

 こんにちは、ポカンです。

 現在、オナ禁159日目なのですが、一つ気になることがあります。

 それは・・・性欲が減退しているかもしれないということです。

f:id:pokan2:20170708171215j:plain

 具体的には、オナ禁153日目にセクリセした際、感度、回復力、勃ち、すべての面で劣化していると感じました。

 そもそも性欲が人より強くなく、かつオナ禁と並行して徹底したエロ禁もしていたのが原因だと思われます。

 オナ禁前立腺癌や不妊の原因となる可能性があると言われたりしていますが、科学的な根拠はさておき、自分の身体的感覚では危機感を感じています。

オナ禁を辞めるべきか?

 おそらく、オナ禁を解除すれば、性欲減退とそれに伴う状態は解消されると思います。

 しかし、オナ禁は辞めたくないんです。

 なぜか。

 時間と体力の浪費だからです。

 僕は意志が弱いので、一度リセットすればまたオナニーが習慣になり、毎日だらけて過ごすことになります。

 そこで、オナ禁と男らしさを両立するために、サプリメントを投入しようと思います。

サプリメント投入

 僕は今までサプリメントをほとんど摂取していませんでした。

 ですがここに来て、性欲減退に歯止めをかけたいと思い、以下のサプリメントを摂取しようと思います。後は、サプリメントを摂取したらさらなるオナ禁効果が現れるんじゃないかとちょっと期待しています笑。

 サプリメント摂取後の変化については、後日レビューします。

亜鉛・アルギニン・ビタミンDで精力増強&テストステロン強化

亜鉛・アルギニン・ビタミンDなどが一つにまとまった優れもの。しみけんさんも飲んでます。

ノコギリヤシでDHT削除

テストステロン強化と共に、ジヒドロテストステロン(DHT)削除!!

エビオス

エビオスでドーピング!!

筋トレとプロテインも忘れずに

サプリだけじゃいい男にはなれない。筋トレをして、プロテインを摂取しよう。

おすすめはボディビルダーやフィジーク選手も愛飲者が多い、Optimum nutritionのホエイプロテインコスパも最高で、2kgで4050円と激安だ。