オナ禁しながらナンパする

オナ禁・ナンパ・筋トレによるビルドゥングスロマン

【オナ禁102日目】ナンパ7回目

  いま、午前1時3分。

  花の金曜日に銀座でナンパして参りました。

  結果は、6声かけからの1連れ出し1番ゲ。5声かけ目までボウズで諦めようと思いましたが、6声かけ目でにヒットが出ました。

   スト7で性格の良い子で、飯食って、別の場所でちょっと飲んで、帰りは恋人つなぎまで行けました!!手繋ぐくらいで喜ぶなって話なんですけど、ぼくにとっては大きな前進。

  手繋ぎどころか即できそうな感じでしたが、そこまでの勇気&テクニックはなく、次回のアポとって終電間際で帰らせました。

  ただ、次回に準即できるかもしれません。

  仮に次回アポがなくなっても、少しずつナンパがうまくなっているのがわかるので楽しいです。

  2時間半前に街であった可愛い子と恋人繋ぎするとか、ナンパって不思議です。

  セックスするよりも、そういうストーリーの方にぼくは魅力を感じているかもしれません。

  さて、明日は雨なのでジムでトレーニング&勉強などなど頑張ります。

  では!

本日の成果

声かけ:6
オープン:3
連れ出し:1
番ゲ :1(スト7)

場所:銀座

時間:19時30分〜23時30分(4時間)

トータル成績

声かけ:26

オープン:9

連れ出し:2

番ゲ:4