
オナ禁しながらナンパする

オナ禁とナンパで成長していく男のビルディングスロマン

【オナ禁100日目】ナンパ6回目

  オナ禁100日目。
  オナ禁100日やってもナンパする際はやっぱり自信がない。というか、ナンパしてる最中は、オナ禁のことなど忘れてしまう。
  
  さて、今日は初の夜のナンパに出撃。新橋から銀座、有楽町で活動し、東京駅から電車に乗り帰宅するルート設定をし、1時間で10声かけを目指す。

  19時半 に新橋着。新橋といえばサラリーマンの街ゆえにオッチャンしかいないだろうと思ったら、どっこい、ホステスさんのような綺麗な方ばかりで早速脚がすくみ、「今日はここから東京駅までウォーキングだけしよう」などと弱気になる。

  ほとんどの方がスト8以上なので、声をかけられず、とりあえずスト6に声かけするもガンシカ。ここで既に心が折れかける笑。まあ、ガンシカされたものの、開始10分で声かけできたので、少しずつ成長している。
  続いてもスト6に声をかける。反応が良くオープンしたものの、彼氏がいるということで番ゲならず。
  しかし綺麗なお姉さんと談笑できたことで、徐々に自信が湧き出る。この勢いに乗じて声かけラッシュしようとしたものの、なぜかターゲットがGUに吸い込まれていく。そうこうしているうちに自信は萎え、銀座を行ったり来たりの地蔵化しつつ、先日番ゲできた縁起のいい有楽町でスト8に声かけ。
  番号ゲット!!
  24歳の美容部員でめっちゃ可愛い。向こうから質問されたり、反応は上々。
  最近、番ゲまでならなんとかいけるようになったので、今後はカフェなどへの連れ出しが楽にできるようになりたい。
  ただの番ゲだがやっぱり成果がでると楽しい。番ゲ後に、スト8にガンシカされたが、ほとんどノーダメージ。
  
  もう少し声かけしたかったが、20時半を過ぎ人がめっきり減っていたので、今日の活動を終了した。

本日の成果
声かけ:4
オープン:2
番ゲ:1(スト8)
トータル声かけ:20