
オナ禁しながらナンパする

オナ禁とナンパで成長していく男のビルディングスロマン

【オナ禁97日目】自分を経営する

 今日でゴールデンウィークも終わり、明日からまた仕事だ。

 働くことは嫌いではないし、毎日学びがあり成長があり辛くも楽しくやっているが、やっぱり会社行きたくねーと思うことがある。

 じゃあどうするか。

 ここで、自分の食い扶持は自分で稼ぎたいという思いが強くなってくる。それは、企業なのかもしれないし、フリーランスで働くことかもしれないし、株式投資なのかもしれないし、はたまた全く別の道なのかもしれない。

 いずれにせよ、30歳になる前に行動を起こすことを己に課す。つまり、あと2年強だ。2年と書いたが、1週間後には行動を起こしているかもしれない。

 ぼく自身、今までいろんな挑戦をしてきたが、時間管理の下手くそさや努力不足でほとんどは失敗に終わってきた。

 自分自身を経営できずに、どうして会社を経営することなどできるだろうか。

 2年という期間を定めたことで、日々やるべきことが明確になってくる。仕事も漫然とこなすのではなく、自分自身で課題を設定し、上司や先輩からはありったけの技を盗む。いずれ辞めるのだから、昇給や昇進、周囲との比較はあまり気にすることはない。

 さあ、明日からガンガン働いて成長しまっせ!!