読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁しながらナンパする

オナ禁とナンパで成長していく男のビルディングスロマン

【オナ禁111日目】準即失敗

ぼくは今どこにいるんだ? 日曜の午後、穏やかな天気のもと、ぼくの隣には彼女が寝ているはずだった。 それは想像の世界。いまぼくは、ひとり会社でPCに向かっている。 昨日のアポ、惨敗だった。 失敗原因は分析中なので後日に譲るが、まあ酷かった。 もう…

【オナ禁110日目】決戦の土曜日

今日の目標。 それは、セクリセ。否、セクリセは結果に過ぎず、本来の目的はレディを愉しませること。 今夜、先週の土曜に有楽町でナンパした水卜アナウンサー似の女の子とのアポがある。 今週は仕事が忙しくストリートには一度も立てなかったが、このアポ…

【オナ禁102日目】ナンパ7回目

いま、午前1時3分。 花の金曜日に銀座でナンパして参りました。 結果は、6声かけからの1連れ出し1番ゲ。5声かけ目までボウズで諦めようと思いましたが、6声かけ目でにヒットが出ました。 スト7で性格の良い子で、飯食って、別の場所でちょっと飲ん…

【オナ禁100日目】ナンパ6回目

オナ禁100日目。 オナ禁100日やってもナンパする際はやっぱり自信がない。というか、ナンパしてる最中は、オナ禁のことなど忘れてしまう。 さて、今日は初の夜のナンパに出撃。新橋から銀座、有楽町で活動し、東京駅から電車に乗り帰宅するルート設定…

【オナ禁97日目】自分を経営する

今日でゴールデンウィークも終わり、明日からまた仕事だ。 働くことは嫌いではないし、毎日学びがあり成長があり辛くも楽しくやっているが、やっぱり会社行きたくねーと思うことがある。 じゃあどうするか。 ここで、自分の食い扶持は自分で稼ぎたいという思…

【オナ禁96日目】ナンパ5回目

地蔵にならないためには他のナンパ師の方の力を借りるしかない。そう思っていた矢先、同門の先輩ナンパ師の方から合流しないかとのLINEが届いた。 さらに他の先輩ナンパ師の方も集うということで、16時の銀座にぼく含め4人のナンパ師が現れた。軽く挨拶を…

【オナ禁95日目】ナンパ4回目

昨日のローカル駅のリベンジをしようと、ホームグラウンドである銀座に出撃。 なぜか歩行者天国をやっていない銀座の歩道は人で溢れかえっている。さらに気温は27度を超え、人の熱気と相まって暑い。 おととい歩行者天国でうまく連れ出せたのでその成功パ…

【オナ禁94日目】ナンパ3回目

昨日の連れ出しの余勢を駆って、先日地蔵したローカル駅に買い物がてら出撃。 しかし、銀座ほど往来がなくナンパをしたら目立つであろうとの思いから速攻で地蔵になる。また、今日は買い物に来たついでだからと甘えが生じ、結局30分ほど地蔵して終了。 ナ…

【オナ禁93日目】ナンパ2回目

今日はナンパ講習の実践編、、、だったのだが、お師匠の急なアクシデントによりリスケとなった。 しかし、一刻も早く成長し女性にモテたいぼくは、独り銀座に出撃することにした。いわゆる完ソロである。 課題である声かけのマインドセット、笑顔、スクリプ…

【オナ禁90日目】初ナンパ

昨日29日にナンパの座学講習を受け早速実践してみようと、地元近くのローカル駅に出撃。なぜローカル駅を選んだかというと、初めから渋谷や新宿、銀座、池袋などの垢抜けたところに行っても、気後れして地蔵になると思ったからだ。 時刻は14時。 駅前の…