オナ禁しながらナンパする

オナ禁・ナンパ・筋トレによるビルドゥングスロマン

焼き鳥をめぐる戦い〜損切りのタイミング〜

6月某日。 この日は、2週間前に銀座で連れ出し成功したガッキーちゃんとの試合だった。 (ガッキーちゃんとの出会いはこちら) onakin-nanpa.hatenablog.com 連れ出し時に一緒に買い物に行ったり、LINEのやりとりも以下のように反応がよかったため、期待が…

【オナ禁142日目】超絶美女

お疲れ様です。今日はただの日記です。さて、今日の東京の天気は荒れてましたね。僕はいつぞやの休日出勤の代休だったので、今日は土砂降りの中、都内某所のオサレなレストランに一人ランチに行ってきました。今後のデートの下見のためです。元々はデートの…

オナ禁のコツ その1〜オナ禁について理解する〜

「さあ、今日からオナ禁して彼女作るぞー!!とりあえず1年オナ禁だ!!」 その意気や良し。だがちょっと待って欲しい。 そもそもオナ禁とは何なのだろうか。 インターネットでオナ禁と検索すれば、オナ禁効果をまとめたサイトから、放置されたブログ、情報…

【オナ禁140日目】諦めのその先へ

ここ1ヶ月、複数の女の子とデートをし、ひたすら敗北を喫し、お金と時間とやる気を失っていた。 そんな中迎えた昨日のデート。お相手は水卜ちゃん。もう3回目のデートだ。ナンパ師としては多すぎるデート回数である。しかも今回も昼からのデートということ…

ぼくはオナ禁を証明しようと思う。

不肖ながら、長期オナ禁(100日超と200日超、それぞれ数回)を経験している身として、これから数回にわたってオナ禁継続のコツを記していきたい。 どうしてオナ禁が続く人と続かない人がいるのだろうか。意志力のみが、両者の違いを決定するのだろうか。…

【オナ禁137日目】怒りの反省会

お疲れ様です。今日は、以前銀座でナンパした子とデートしたものの、惨敗。飲み→カラオケという流れで、お金だけ失って終了。やっぱ僕のレベルじゃ相性合わない子はキツイなぁ。日付けも変わってしまっているので、詳細なレポートは後日に譲ります。怒りのボ…

【オナ禁134日目】オナ禁と筋トレとモテ

オナ禁と併せて行いたいのが、そう、筋トレだ。 なぜ筋トレをするのか。理由はいろいろあるだろう。 身体を作って仕事のパフォーマンスを上げたいから、ストレスを解消したいから、カッコよくなりたいから、モテたいから、運動が習慣になっていて筋トレしな…

【オナ禁133日目】銀座三連戦・最終戦

6月2日の夜、3日の昼、3日の夕方の銀座ナンパ三連戦シリーズ最終戦。 (更新が遅くなり申し訳ありません。初戦、第二戦の記事はこちらです) onakin-nanpa.hatenablog.com onakin-nanpa.hatenablog.com 6月3日(夕方) 16時にガッキーちゃんを放流し…

【オナ禁132日目】二日連続デート〜モチベーションとの闘い〜

今日は、先日のデートの反省記事。 6月8日木曜日、オナ禁129日目のこと。 水曜日の金融ちゃんとのデートに引き続いて、木曜日は銀座でナンパした看護師のCOACHちゃんとのデートだった。 (金融ちゃんとのデートはこちらの記事) onakin-nanpa.hatenablo…

【オナ禁131日目】さみしいときは、筋トレ

お疲れ様です。 今日は、ストナンもデートもせず、映画館&カフェで読書というオフな一日でした(まだ6時なので一日は終わっていませんが)。 先週の土曜から今日の土曜日まで、数えると4人の女の子とデートしていたので、「もう今週は女の子には会いたくない…

【オナ禁129日目】番ゲからの初アポ〜未知との遭遇〜後編

ここでは、昨日のデートの結果を報告する。 できれば最後までお読みいただき、試合結果を確認していただけると幸いである。 (デート前の作戦会議はこちらの記事) onakin-nanpa.hatenablog.com では、試合開始。BOX!! まずは18時30分、某駅にて待ち合わ…

【オナ禁128日目】番ゲからの初アポ〜未知との遭遇〜前編

本日は、先週金曜に有楽町で番ゲした、久保田祐佳アナウンサー似の金融OL(以下、金融ちゃん)とのデート。 (金融ちゃんとの出会いは以下の記事) onakin-nanpa.hatenablog.com 連れ出しなしの番ゲの場合、ほとんどが死番、つまりアポれないで自然消滅すると…

【オナ禁127日目】銀座三連戦・第二戦

6月2日の夜、3日の昼、3日の夕方の銀座ナンパ三連戦シリーズ第二戦。 6月3日(昼) この日は、師匠とのナンパ実践講習の日だ。急なアクシデントや天候不順によりリスケにリスケを重ねていたため、この日をどれほど心待ちにしたか。 なぜなら、先日の記…

【オナ禁125日目】リベンジマッチ〜代官山での決戦〜

今日は水卜ちゃんと代官山デート。 手を繋ぐことさえ拒否された二週間前のアポからのリベンジマッチ。 onakin-nanpa.hatenablog.com (水卜ちゃんとの出会いは以下の記事) onakin-nanpa.hatenablog.com 前回の試合は、8ラウンドTKO負けの完敗だった。試合…

【オナ禁124日目】銀座三連戦・初戦

昨日、今日の昼、今日の夕方と銀座でナンパ三連戦を決行。 まずは昨日の初戦。 6月2日 僕はとてもじゃないがナンパに行きたくなかった。今はナンパに行くより、自分のビジネスの勉強をし、それを推進することに専念したかった。 いや、本当は女の子にガン…

【オナ禁122日目】種子を蒔く時期

オナ禁、仕事、勉強、筋トレ、ナンパ、自分のビジネス。ぼくは今、様々なことに手を出している。 もっと頭の回転を早くしたい。もっとお金を稼ぎたい。もっと女の子にモテたい。もっと筋肉が欲しいと思っている。 続きは以下のリンクからお願いします。 (以…

【オナ禁119日目】「話しかけないでください」

5月28日(日) ストナンに出るか、読書や筋トレに励むか迷ったが、昨日のブログで出撃することを記した手前、引くことはできず銀座に出撃。 「昨日調子良かったから今日はダメだろーなー」と弱気になりながらも、地蔵にはならずにするすると声をかけ始める…

【オナ禁118日目】ナンパ8回目

5月27日(土) 22時頃、銀座ストナンから帰宅。 今日はソロストの予定だったが、先輩ナンパ師が急遽来られるということで合流。この人の声かけの引き出しの多さは半端じゃない。盗める技術を脳細胞に刻み込む。 さて、2週間ぶりのストナンでガチガチの試…

【オナ禁117日目】ねじ伏せろ その2

「気分なんて意志の力でねじ伏せろ」と昨日のブログで豪語してしまったので、気力はほとんど残っていないがこれからジムでバーベルを挙げて、ソロストナンに出る。 2週間ぶりのナンパなので今までの経験値は0に戻っていると思う。 しかも最近なかなか眠れ…

【オナ禁116日目】ねじ伏せろ

筋トレのモチベーションが湧かない。 オナ禁しているナイスガイは、併せて筋トレもしていると思う。ぼくもそうだ。 ぼくは今、週5日か6日、朝6時にジムに行き、筋トレをし、不味いプロテインを飲み、仕事に行くという生活をしている。狂気の沙汰である。 …

【オナ禁115日目】感化

ここ2週間、ナンパに出撃していない。 由々しき事態である。 先日の水卜ちゃんとのアポで満足したぼくは、ピッチに立つのを怠った。いや、怖れた。 ちなみに、前回のアポで惨敗を喫した結果、水卜ちゃんとの連絡は途絶えた。すなわち、ぼくの手持ちの女の子…

【オナ禁111日目】準即失敗

ぼくは今どこにいるんだ? 日曜の午後、穏やかな天気のもと、ぼくの隣には彼女が寝ているはずだった。 それは想像の世界。いまぼくは、ひとり会社でPCに向かっている。 昨日のアポ、惨敗だった。 失敗原因は分析中なので後日に譲るが、まあ酷かった。 もう初…

【オナ禁110日目】決戦の土曜日

今日の目標。 それは、セクリセ。否、セクリセは結果に過ぎず、本来の目的はレディを愉しませること。 今夜、先週の土曜に有楽町でナンパした水卜アナウンサー似の女の子とのアポがある。 今週は仕事が忙しくストリートには一度も立てなかったが、このアポの…

【オナ禁102日目】ナンパ7回目

いま、午前1時3分。 花の金曜日に銀座でナンパして参りました。 結果は、6声かけからの1連れ出し1番ゲ。5声かけ目までボウズで諦めようと思いましたが、6声かけ目でにヒットが出ました。 スト7で性格の良い子で、飯食って、別の場所でちょっと飲んで…

【オナ禁100日目】ナンパ6回目

オナ禁100日目。 オナ禁100日やってもナンパする際はやっぱり自信がない。というか、ナンパしてる最中は、オナ禁のことなど忘れてしまう。 さて、今日は初の夜のナンパに出撃。ソロスト。新橋から銀座、有楽町で活動し、東京駅から電車に乗り帰宅する…

【オナ禁97日目】自分を経営する

今日でゴールデンウィークも終わり、明日からまた仕事だ。 働くことは嫌いではないし、毎日学びがあり成長があり辛くも楽しくやっているが、やっぱり会社行きたくねーと思うことがある。 じゃあどうするか。 ここで、自分の食い扶持は自分で稼ぎたいという思…

【オナ禁96日目】ナンパ5回目

地蔵にならないためには他のナンパ師の方の力を借りるしかない。そう思っていた矢先、同門の先輩ナンパ師の方から合流しないかとのLINEが届いた。 さらに他の先輩ナンパ師の方も集うということで、16時の銀座にぼく含め4人のナンパ師が現れた。軽く挨拶を…

【オナ禁95日目】ナンパ4回目

昨日のローカル駅のリベンジをしようと、ホームグラウンドである銀座に出撃。 なぜか歩行者天国をやっていない銀座の歩道は人で溢れかえっている。さらに気温は27度を超え、人の熱気と相まって暑い。 おととい歩行者天国でうまく連れ出せたのでその成功パ…

【オナ禁94日目】ナンパ3回目

昨日の連れ出しの余勢を駆って、先日地蔵したローカル駅に買い物がてら出撃。 しかし、銀座ほど往来がなくナンパをしたら目立つであろうとの思いから速攻で地蔵になる。また、今日は買い物に来たついでだからと甘えが生じ、結局30分ほど地蔵して終了。 ナ…

【オナ禁93日目】ナンパ2回目

今日はナンパ講習の実践編、、、だったのだが、お師匠の急なアクシデントによりリスケとなった。 しかし、一刻も早く成長し女性にモテたいぼくは、独り銀座に出撃することにした。いわゆる完ソロである。 課題である声かけのマインドセット、笑顔、スクリプ…

【オナ禁90日目】初ナンパ

昨日29日にナンパの座学講習を受け早速実践してみようと、地元近くのローカル駅に出撃。なぜローカル駅を選んだかというと、初めから渋谷や新宿、銀座、池袋などの垢抜けたところに行っても、気後れして地蔵になると思ったからだ。 時刻は14時。 駅前の…