オナ禁しながらナンパする

オナ禁・ナンパ・筋トレによるビルドゥングスロマン

【オナ禁90日目】初ナンパ

 昨日29日にナンパの座学講習を受け早速実践してみようと、地元近くのローカル駅に出撃。なぜローカル駅を選んだかというと、初めから渋谷や新宿、銀座、池袋などの垢抜けたところに行っても、気後れして地蔵になると思ったからだ。

 

 時刻は14時。

 駅前の往来はそこそこ。しかし、ターゲットが見つからない。

 ダーゲットを探しながら駅前をぶらつくが、なかなか可愛くて一人でいる子が見当たらない。やっぱりローカル駅は良くないかな、と思っていた矢先、スト7の女の子を発見。テンプレート通り、後ろから声をかけようと思い追いかけるものの、恐ろしくて声をかけられない。周囲の目、女の子からの拒否反応が怖く、とてもじゃないが話しかけることができない。そうして女の子はどこかのお店に入ってしまった。

 

 結局この日は1時間半で5人くらい可愛い子を見つけたが、まさにストーカーのごとく後ろからただただ追いかけ、声をかけられずに終わった。

 

 しかし、1時間半かけて、声かけの恐ろしさや地蔵の心理を学べたのは良かった。今までナンパは全くの未経験だったから、他のナンパ師の方々がなぜ地蔵になるのか理解できなかったが、実際にやってみてよくわかった。

 

 結局、人生初ナンパは地蔵という苦い結果に終わった。

本日の成績

声かけ:0

場所:ローカル駅

時間:1時間半(14時から15時半)

今後の課題

・地蔵にならないためのマインドセットの復習

・笑顔の練習

スクリプトの暗記